本田望結が公開した“ブタぬいぐるみ”とのキュートな自撮り2ショットに「いいね!」3万超殺到

本田望結が公開した“ブタぬいぐるみ”とのキュートな自撮り2ショットに「いいね!」3万超殺到

今春から高校生になった本田望結。新型コロナの影響で自宅待機する中、自撮りショットを公開し、ファンを和ませた。写真:滝川敏之

フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が、自身のインスタグラムで可愛らしい自撮りショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 4月から高校生になった本田は23日に2枚の写真を投稿。新型コロナウイルスの影響で自宅待機する中、今回は“ブタのぬいぐるみ”との自撮り2ショットをアップした。それらの写真には、画像加工アプリでぬいぐるみと同じような鼻と耳を付けた本田の姿が収められ、とてもキュートな仕上がりになっている。
  文面に「リモート撮影終了」と綴った同投稿には、約3時間で3万件もの「いいね!」が殺到。フォロワー数30万人超えしているだけに、さすがの人気ぶりでファンの視線を集めた。

 今月19日には、3姉妹によるインスタライブを行ない、和気あいあいとした雰囲気で元気な姿を披露した本田。2020−21シーズンも、兄・太一、姉・真凜、妹・紗来とともに、フィギュアスケート界を大いに盛り上げてくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】 広島勝利の女神!フィギュア・タレントとマルチに活躍の”本田望結”厳選ショット!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リモート撮影終了???

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)