「バリ可愛いか!」「めっちゃ柔らかっ」紀平梨花が公開した“美しき開脚前屈”にファン歓喜!

「バリ可愛いか!」「めっちゃ柔らかっ」紀平梨花が公開した“美しき開脚前屈”にファン歓喜!

最新の世界ランキングで女子1位に返り咲いた紀平。(C)Getty Images

女子フィギュアスケーターの紀平梨花が自身のインスタグラムを更新。トップアスリートとして流石の“美ショット”を公開し、ファンを感嘆させている。

 紀平は「ストレーッチ」の一文を添えて、一枚の写真をアップロード。180度開脚からの床にぺったりの前屈で頬杖をつきながら、カメラ目線の笑顔を見せている。こともなげに実践しているが、なんとも超絶と形容してもいいほどの柔軟性だ。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーはすぐさまリアクション。こぞってメッセージを書き込んでいる。

「バリ可愛いか」
「どうすれば、そんなに足が開くようになりますか??」
「さすがの柔軟性です」
「めっちゃ柔らかっ」
「カッコいい」
「やはりスター」
「見るだけでパワーもらえます」

 などなど、賛辞が相次いでいる。さらに「天然水」と書かれたソックスに反応するフォロワーも多く、「靴下天然水」「靴下かわいい」「天然水の靴下サイコー」といったコメントが多く見られた。

  4月20日に国際スケート連盟は最新の世界ランキングを発表し、2月の四大陸選手権で大会連覇を飾った紀平は見事1位に返り咲いた。満を持して臨む予定だった世界選手権が中止となったのは残念だが、4回転サルコウへのチャレンジなど、来季のさらなる進化・飛躍に期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】紀平梨花が公開した、美しい"開脚前屈"からのスマイルショットはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ストレーッチ?

Rika Kihira 紀平梨花(@rikaskate0721)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)