「超クール!」「美人の親子ですね〜」笑顔の女王、キム・ハヌルが公開した“純白スーツ”姿にファン歓喜!

「超クール!」「美人の親子ですね〜」笑顔の女王、キム・ハヌルが公開した“純白スーツ”姿にファン歓喜!

いつもスマイル全開のキム・ハヌル。今回は珍しく実母との2ショットを公開した。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの“スマイルクイーン”ことキム・ハヌルが、自身のインスタグラムを更新。純白のスーツでビシっと決めたレアショットを公開し、ファンを楽しませている。

 韓国出身の31歳は「私の素晴らしいママとの撮影でした」と綴り、一枚の写真を投稿。この日は韓国ゴルフ雑誌『GOLF FOR WOMEN』の取材を受け、母親のコ・ボンレさんとの全身2ショットを撮影してもらったようだ。驚かされるのはお母さんのその美貌。さすがはスマイルクイーンの母だけあってスタイルも良く、娘に負けないくらいの眩しい笑顔を見せている。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは、好意的なコメントが殺到。「素敵な2ショット!」「ハヌルは超クールで若々しい!」「そっくりなふたり」「ママも可愛い!」「美人の親子ですね〜」「隣はお姉さんじゃないの?」などなど、称賛の声が多く寄せられている。

  韓国で賞金女王に輝いたキム・ハヌルは、ステップアップを求めて2015年に日本女子ツアー参戦を決意。大学の同級生であるイ・ボミらとともに“韓流女子ゴルファーブーム”を牽引するひとりとなり、その愛らしいルックスと確かな実力で日本のファンからの人気を勝ち取った。

 5年連続でツアーのシード権を得ており、開幕が待望される2020シーズンでのさらなる活躍に期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】韓国が誇る美しき“スマイルクイーン”、キム・ハヌルの厳選フォトを一挙に公開!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?? ?? ???? ?? ? ?? ?? ?? ??? ?? #????? #?????? @roh_hyun_ju_ ????? ? #Golfforwomen

???/ ?? ?E?? KI? /キムハヌル(@haneulkim1217)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)