本田真凜、お団子ヘアで愛犬との“キュートな2ショット”を公開!「ダブルで可愛い」「目の保養」とファン歓喜

本田真凜、お団子ヘアで愛犬との“キュートな2ショット”を公開!「ダブルで可愛い」「目の保養」とファン歓喜

今春から大学生になった本田。今回は愛犬とのストレッチの様子を公開し、ファンを喜ばせた。(C)Getty Images

4月29日、女子フィギュアスケートの本田真凜が自身のインスタグラムを更新。愛犬との可愛らしい2ショットを公開し、ファンの間で「ダブルで可愛い」「目の保養です」などと反響を集めている。

 ストレッチの最中なのか、本田はオレンジ色のTシャツに黒いスパッツ姿。アップされた5枚の写真には、キュートなお団子ヘアで愛犬とじゃれ合う様子が収められている。2枚目の写真は寝ころびながらカメラにピース。文面にはお家と犬の絵文字が添えられている。
  この投稿をチェックしたファンからは、「真凜ちゃんもワンちゃんも可愛すぎる」「鬼の可愛さ!」「究極の癒しタイムですね」「目の保養です」「真凜ちゃんが犬と一緒にいるなんて珍しい」「スタイル良すぎて憧れです」「お団子ヘアの真凜ちゃん可愛すぎます」などと絶賛のコメントが相次いだ。

 今年2月に行なわれた『ババリアン・オープン』では、宮原知子に次ぐ成績で銀メダルを獲得した本田。4月からは明治大へ進学し、新しい生活をスタートさせている。いまは新型コロナ禍で練習もままならない状況だが、リンク上に戻ってきた時に彼女の美しいパフォーマンスが見られることを期待したい。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凛の可憐な厳選フォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)