「こりぁかわええ」本田望結が公開した可愛さ凝縮の“渾身ショット”を姉・真凜も絶賛!

「こりぁかわええ」本田望結が公開した可愛さ凝縮の“渾身ショット”を姉・真凜も絶賛!

今春から高校生となった本田望結。マルチな活躍を見せている。写真:滝川敏之

フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結が昨日に続いて、自身のインスタグラムを更新。キュートさが凝縮された3枚の特別ショットを公開した。

 綴ったのは「写真集、本日です。是非」の一文。今日4月30日から発売となった初の写真集「JUNIOR HIGH SCHOOL DAYS MIYU HONDA」(小学館刊)の告知で、中学卒業を記念して製作された渾身の一冊から、新たに3カットを紹介した格好だ。

 両手で頬を抑えたドアップの笑顔ショット、青いセーターを着込んでおどけて橋を渡るショット、そしてショップでドーナツとドリンクに舌鼓を打つショットだ。とくに3枚目、髪を後ろに束ねてストローに口に当て、カメラ目線でこちらを見つめる一枚は、少女のようにも大人の女性にも見える不思議な雰囲気を醸し出す。姉の真凜はこの写真をインスタ「ストーリー」に掲載し、「こりぁかわええ」と絶賛している。

  この日は真凜と妹・紗来もそれぞれインスタを更新。三姉妹が揃っての投稿は初めてで、ファンを大いに楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】姉・真凜も絶賛! 本田望結が公開したキュートさ凝縮の3カットはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??? ・ ・ 写真集、本日です?是非?

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)