「ヤバイ天使!」「可愛いで溢れてる」本田紗来が公開した子犬との笑顔ショットにファン歓喜!

「ヤバイ天使!」「可愛いで溢れてる」本田紗来が公開した子犬との笑顔ショットにファン歓喜!

今春から中学生となった本田。愛犬を披露し、ファンを喜ばせた。写真:朝日新聞社

4月30日、フィギュアスケーター一家、本田家の末っ子・紗来が、インスタグラムを更新。生まれて1か月ほどの子犬2匹を披露し、ファンを大いに喜ばせている。

 文面に「ルルロロ、初めてのおんも体験」と、子犬2匹を初めて屋外へ連れ出したことを綴り、その様子が分かる写真を3枚アップしている。

 写真は、どれも2匹の子犬(ルルとロロ)を抱えた本田の笑顔ショットだ。2枚目の全身ショットは、足元にいるお父さんとお母さんワンちゃんも写っており、本田に抱きかかえられた子犬の様子を心配そうに見上げている。
  投稿をチェックしたファンは大喜びで、「紗来ちゃんもワンチャンも可愛い」「可愛すぎるぅ〜」「画面内が可愛いで溢れてる」「ヤバイ天使!!!」など、コメント欄に反響が殺到。

 今月から中学生活をスタートさせた本田。今後の氷上でのパフォーマンスから目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛いで溢れてる」と話題の投稿はこちら!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ルルロロ?初めてのおんも体験???

本田紗来 Sara Honda(@sara_honda0404)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)