「マジ可愛い!」「美脚だね」笑顔の女王、キム・ハヌルが久々に公開した“黒ミニスカ姿”にファン歓喜!

「マジ可愛い!」「美脚だね」笑顔の女王、キム・ハヌルが久々に公開した“黒ミニスカ姿”にファン歓喜!

新シーズンに向けて本格的に練習を再開させたキム・ハヌル。(C)Getty Images

韓国出身の女子プロゴルファー、キム・ハヌルが自身のインスタグラムを更新。久々に代名詞である“ミニスカ姿”を披露して、ファンを喜ばせている。

 この日、ゴルフコースでの練習に励んだ「スマイルクイーン」。投稿したのはふたつの動画だ。ひとつは長身を活かして放つパワフルショットの映像で、もうひとつはスローモーション撮影のなかでカメラに視線を向け、愛嬌を振り舞いているもの。サンバイザー、ポロシャツ、ミニスカ、シューズを絶妙に白と黒のモノトーンで揃え、相変わらずのファッションセンスを披露している。

 メッセージ欄にはファン・フォロワーからのコメントが相次ぎ、

「君の笑顔に癒やされるよ」
「惚れるわ〜」
「ナイスショット!」
「綺麗なスイング!綺麗な足!そして素敵な笑顔!」
「マジ可愛い!」
「本当にスタイルが良いよね」
「ゴージャスな女性だ」
「いつも通りの美脚だね」

 などなど、賛辞の声が数多く寄せられている。

  新型コロナウイルスの脅威が鎮静化しつつある韓国にあって、キム・ハヌルも本格的に練習を再開したようだ。来る日本女子ツアーの開幕に備えて、着々と準備を進めている。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】笑顔の女王、キム・ハヌルが久々公開した“黒ミニスカ姿”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

???????

???/ ?? ?E?? KI? /キムハヌル(@haneulkim1217)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)