「素敵なご夫婦」「癒されました」福原愛&江宏傑の“ラブラブ2ショット”に祝福メッセージ相次ぐ

「素敵なご夫婦」「癒されました」福原愛&江宏傑の“ラブラブ2ショット”に祝福メッセージ相次ぐ

2018年10月に現役を引退し、現在は2児の母親として子育てに奮闘中の福原愛さん。(C)Getty Images

元卓球女子日本代表で、五輪2大会連続のメダリストである福原愛さん。その夫である江宏傑さんが、自身のインスタグラムを更新。過去に撮影された“夫婦2ショット”を公開し、ファンの間で「素敵なご夫婦」「癒されました」などと反響を集めている。

 同投稿で江さんは「私たちは一緒になって今日で5周年です いつも皆さん祝福してくれてありがとうございます」と綴り、5枚の写真をアップした。1枚目には真っ白なドレス姿の福原さんとスーツ姿の江さん、3枚目には手を繋いだ後ろ姿の写真などを公開。2人の仲の良さがひしひしと伝わるショットとなった。
  この投稿をチェックしたファンからは、「おめでとうございます!」「素敵な写真見れて幸せな気持ちです」「これからも毎日お幸せに!」「素敵なご夫婦」「美男美女」「良い写真ありがとうございます 癒されました」などと祝福のコメントが寄せられている。

 現役時代の2016年9月に、卓球の台湾代表である江さんと結婚した福原さん。2017年10月には第1子となる女児を出産、昨年4月には男児が誕生したことを明かしており、現在は2児の母親として育児に奮闘中だ。江さんの写真からは、5周年を迎え温かい家庭を築いている様子がうかがえる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】「泣き虫・愛ちゃん」から五輪2大会連続のメダリストへ!福原愛のキャリアを一挙振り返り!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今天是我們在一起五週年的日子 謝謝大家一直以來給我們祝福?? LOVE YOU 福原愛 Ai Fukuhara #舊照不要嫌棄? #昔の写真 #防疫期間多洗手戴口罩 #五週年?

江宏傑??球選手?(@chiang111222)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)