「女神のよう」「運転手は誰だ!?」アン・シネが公開した“セレブ感マックス”の私服姿にファン騒然!

「女神のよう」「運転手は誰だ!?」アン・シネが公開した“セレブ感マックス”の私服姿にファン騒然!

超高級車の助手席に陣取ったアン・シネ。いったいなにが!? (C)Getty Images

セクシークイーンの異名を持つ韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが自身のインスタグラムを更新。オープンカーの助手席で撮影した自撮りムービーを公開し、ファンをザワつかせている。

 本人が「まあなんてこと!」と綴った動画は、わずか4秒程度。突風で崩れた前髪を隠すような素振りを見せている。驚かされるのが、その圧倒的なセレブ感だ。なんと乗車しているクルマは映像から察するに、3000万円はくだらないランボルギーニ『HURACAN SPYDER』。アン・シネは大人っぽいフォーマルなジャケットを着込み、傍らには真っ赤なエルメス『Birkin』がチラリ。プライベートなのか仕事でのひとコマなのか判然とせず、ファンをヤキモキとさせているのだ。

 投稿欄には“謎ムービー”への反響が続々と寄せられている。「可愛すぎる!」「運転手は誰だ!?」「女神のよう」「デコ可愛い」「コリアンビューティー」「オープンカーが最高の季節だからね」「ランボルギーニ? 買ったの?」「バーキンが飛んじゃうよ!」「せっかくの完璧なヘアスタイルが台無しだ」などなど、反応はさまざまだ。

  2017年の日本ツアー初出場から3年が経ったアン・シネ。昨年末に晴れて日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)の最終プロテストに合格し、正式会員となっただけに、今季の開幕を待ちわびているだろう。現在は韓国で調整を続け、日々のトレーニングの様子などを頻繁にSNS上にアップしている。

 それにしても今回の投稿が意味するところとは──。近日中になにかしらの情報が明かされるかもしれない。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】アン・シネが超高級車の助手席で見せた“キュートな仕草”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Oh dear

Shinae Ahn ??? アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)