「なんて可愛いんだ!」「モデル? 女優?」アン・シネが公開した“アダルトな私服ワンピ”にファン反応!

「なんて可愛いんだ!」「モデル? 女優?」アン・シネが公開した“アダルトな私服ワンピ”にファン反応!

刺激的な写真を投稿しても、メッセージが極端に短いアン・シネ。フォロワーの妄想は膨らむばかりだ。(C)Getty Images

韓国出身の女子プロゴルファー、アン・シネが2日連続で自身のインスタグラムを更新。オープンテラスのカフェでくつろぐプライベートショットを公開し、ファンを楽しませている。

 訪れたのは韓国女子にいま人気のスイーツカフェ。「ハーイ、スプリング(春)」と短い文章を添え、水色チェック柄のワンピース姿で椅子に腰かけた写真を投稿した。実に春っぽい装いだが、そこは「セクシークイーン」の異名を持つアン・シネだ。胸元を大きく開け、自慢の美脚を惜しげもなく披露と、ファンの期待を裏切らない。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは賛辞の声が後を絶たない。「ゴージャス!」「すごく上品」「素晴らしいプロポーション」「なんて可愛いんだ!」「まるで妖精のよう」「天使」「モデル? 女優?」「今日も美脚だね」などなど、称えるコメントが相次いでいる。

  前日は超高級車ランボルギーニの助手席に陣取る動画を投稿し、「運転手は誰だ!?」とファンをザワつかせたが、今回もどこかデートを匂わせる雰囲気。ただこの日も高級バッグ「エルメス」を必要以上に強調しており、ひょっとしたら雑誌やメディアの取材だったのもしれない。

 いつもインスタで多くを語らないアン・シネらしく、私生活はやはり、謎のベールに包まれたままだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】美脚がすらり! アン・シネが公開した“アダルトな水色ワンピ”姿はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Hi spring???

Shinae Ahn ??? アンシネ(@shinaeahn)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)