「いつ見ても素敵!」「ベストカップル!」ザギトワが公開した愛犬マサルとの“横顔2ショット”に大反響

「いつ見ても素敵!」「ベストカップル!」ザギトワが公開した愛犬マサルとの“横顔2ショット”に大反響

ザギトワと愛犬マサルとの微笑ましい2ショットが、話題を呼んでいる。(C)Getty Images

平昌五輪女子フィギュアスケートの金メダリスト、アリーナ・ザギトワがインスタグラムを更新。愛するパートナー、マサルとの「隔離生活」の様子をストーリー機能を使って公開した。

 今回の一枚は、ポニーテールでカジュアルな服装のザギトワが、マサルの肩を抱いたカットだ。互いに仲良く寄り添って窓から外を眺めている。その写真を掲載した『sports.ru』のフィギュア版公式インスタグラムには、下記のようなコメントが寄せられた。
 「アリーナ、マサル大好き」
「魅力的な女性!」
「いつ見ても素敵!」
「ベストカップル!」
「マサルが男のようだ!」

 動物好きで知られるザギトワは、2018年の平昌五輪開幕前に、秋田犬に一目ぼれしたことを告白。それを受け、秋田犬保存会からメスの犬が贈られ、ザギトワは「マサル」と命名した。以降は頻繁にインスタグラムで近況と成長ぶりを報告している。今後も様々な"2ショット"をファンに披露してくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】ロシアが誇る絶世の美女”アリーナ・ザギトワ”の厳選ギャラリー!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Все мы эти два месяца ?

Фигурное катание 2020(@figureskating_sportsru)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)