「キンクミちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜」金田久美子が公開した“最新スマイルショット”にファン反響!

「キンクミちゃん、めちゃくちゃ可愛い〜」金田久美子が公開した“最新スマイルショット”にファン反響!

ペア対決企画で勝利し、賞金100万円をゲットした金田。調整は順調のようだ。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの“キンクミ”こと金田久美子が自身のインスタグラムを更新。ラウンド中に撮影されたスマイルショットを公開し、ファンを楽しませている。

 添えたのは「かわいいゴルフウェア。着ると、るん(音符の絵文字)ってなるね」の文章で、一枚の写真を投稿した。シャツのデザインはなんとも斬新かつキュートで、ドクロマークの下にゴルフクラブが交差する独特のマークが特徴的。選手本人はずいぶんお気に入りのようで、カメラ目線でニッコリ笑っているのが印象的だ。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは賛辞の声が後を絶たない。「元気になる」「チャーミングですね」「笑顔最高!!」「かっわいいわぁ」「キンクミちゃんめちゃくちゃ可愛い〜」「これはカラーリング抜群だ」「マジ天使」「お美しい」「かわいいゴルフ女子」といった調子で、好意的なコメントが相次いでいる。

  同じ火曜日には、YouTube上で妙技を連発していた金田。UUUM GOLFが企画したペア対戦で、柏原明日架と組んだ金田のキリンチームが、吉田優利&古江彩佳のまめころチームを見事に下して、賞金100万円をゲットした。いまだ日本女子ツアーは開幕の目途が立っていないが、“キンクミ”自身のコンディションは上々のようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】金田久美子が公開した、お気に入りウェアでの“最新スマイルショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

かわいいゴルフウェア 着ると、るん♪ってなるね?? @markandlona

金田久美子(@kinkumiringo93)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)