「すごく綺麗」「旦那が羨ましいくらい美人」福原愛さんの“凛とした着物ショット”にファン大歓喜!

「すごく綺麗」「旦那が羨ましいくらい美人」福原愛さんの“凛とした着物ショット”にファン大歓喜!

元卓球女子日本代表の福原愛さんが、着物姿を披露し、話題を呼んでいる。(C)Getty Images

元卓球女子日本代表で、五輪2大会連続のメダリストである福原愛さんが、自身のインスタグラムで着物姿を披露し、ファンの間で「旦那が羨ましい」「さすが大和撫子」などと反響を集めている。

 福原さんは、「気分転換で携帯にあった写真の中からトップ画像を変えてみました」と、インスタグラムの新しいプロフィール画像を掲載。続けて、ハッシュタグで「#あしたもがんばろう」と書き添え、投稿した。

 投稿された写真は、薄ピンク色の訪問着に身を包む、福原さん。斜めからの全身ショットで、両手を重ねる仕草に加え、やや内股になっている所作は、凛とした美しさを際立たせているようだ。
  投稿をチェックしたファンからは、「すごく綺麗」「愛ちゃん、素敵〜」「着物美人」「とても良くお似合いです」「可愛い!」「旦那が羨ましいくらい美人です」「さすが大和撫子」など絶賛の声が相次いだ。

 今回の投稿で、福原さんの美しさに魅了されたファンも多くいるようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】「泣き虫・愛ちゃん」から五輪2大会連続のメダリストへ!福原愛のキャリアを一挙振り返り!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

気分転換て?携帯にあった写真の中からトッフ?画像を変えてみました(^-^) #換個心情 #大家一起加油 #あしたもか?んは?ろう???

aifukuhara(@aifukuhara9113)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)