「最後めっちゃ可愛い」「とんでもない場所で…」体操・杉原愛子が平均台の大技披露!寺本明日香からは「障子破くなよ」と反応

「最後めっちゃ可愛い」「とんでもない場所で…」体操・杉原愛子が平均台の大技披露!寺本明日香からは「障子破くなよ」と反応

リオ五輪では、団体4位という48年ぶりの快挙に貢献した、杉本愛子。(C)Getty Images

体操女子、東京五輪有力候補の杉原愛子が、自身のツイッターとインスタグラムで、大技を披露した。ファンの間で「すごーい!」「どんどん完成度が上がっている!」などと反響を集めている。

 杉原は、「#家トレ#balancebeam #スギハラ #sugihara #足持ち2回ターン #stayhome」と全てハッシュタグで綴り、動画とともに投稿した。

 動画は、カーペットの上に平均台を置き、奥には障子があるという環境で、演技をする杉原。「スギハラ」と自身の名を冠したE難度の「足持ち2回ターン」を披露してみせた。最後は、カメラへ振り返り、満面の笑みを浮かべ「シャッ!」と短いガッツポーズからの、ピースで締めくくった。
  この投稿をチェックしたファンからは「ラブ子ターン久びさです」「すごーい!」「安定して回れてますね!」「何回、回ったのか、わからへんかった」「どんどん完成度が上がっている!」「東京五輪で愛子ちゃんスマイル見れるの待ってます」「最後めっちゃ可愛い」「とんでもない場所でやっちゃうなんてやっぱり凄い!」など絶賛するコメントが多く寄せられた。

 またともに東京五輪を目指す、寺本明日香からは「障子破くなよ←フリじゃないよ←フリじゃないよww」とメッセージが送られ、杉原は「1回破きそうになりました笑」と反応した。

 杉原は、これまでもSNSにて家でトレーニングをする姿を公開している。器具を使用した本格的な練習は、あまりできていないようだが、その中でも来年の東京五輪を目指し、トレーニングに励んでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】復活へ向けて懸命にリハビリ中!体操日本代表の女子チームを牽引する寺本明日香!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#家トレ#Champion#Championjp#CPFU #BB#balancebeam#スキ?ハラ#sugihara#足持ち2回ターン #stayhome

AikoSugihara杉原愛子(@aiko_sugihara)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)