「美人三姉妹かと!」「素敵なお写真」石川佳純が公開した母・妹との“感謝3ショット”に反響続々!

女子卓球の石川佳純が母・妹との3ショットを公開 「美人三姉妹かと」などと反響続々

記事まとめ

  • 女子卓球の石川佳純がインスタグラムに母・久美さんと妹との3ショットを掲載
  • 石川は「母の日」と題して感謝の気持ちをメッセージと写真で示した
  • ファン・フォロワーからは「お母さま、若っ!」「美人三姉妹かと」などと反響続々

「美人三姉妹かと!」「素敵なお写真」石川佳純が公開した母・妹との“感謝3ショット”に反響続々!

「美人三姉妹かと!」「素敵なお写真」石川佳純が公開した母・妹との“感謝3ショット”に反響続々!

3大会連続の五輪メダル奪取に邁進する石川。(C)Getty Images

女子卓球の石川佳純が自身のインスタグラム(@ kasumi.ishikawa_official)を更新。5月10日の母の日を受けて、感謝の気持ちをメッセージと写真で示した。

 選手本人は「母の日」と題して「#普段は言えない感謝の気持ちを」「#thankyoumom(ママありがとう)」と記し、3枚の写真を投稿。1枚目で赤、白、ピンクのバラがふんだんに盛られた花束を、2枚目で母・久美さんの練習風景を、そして3枚目では久美さんと5つ年下の妹で同じく卓球選手である梨良とのスマイル3ショットを掲載した。

 石川にとって元卓球国体選手の久美さんは、母親であり、卓球のイロハを叩きこまれた恩師でもある。感謝してもしきれない熱い想いが、ひしひしと伝わってくる。

  投稿をチェックしたファン・フォロワーからはさっそくコメントが殺到。「美人な親子ですね」「素敵なお写真!」「お母さま、若っ!」「美人三姉妹かと」「感謝マッスルね」「お母さん、やっぱ、にてますね!」「絵が語ってくれてる…言葉要らんね!」などなど、好意的な書き込みが相次いでいる。

 1年後に延期となった東京五輪は、すでにシングルス代表の座を獲得。3大会連続の五輪メダル奪取に向け、27歳のエースは着々と準備を進めていく。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】石川佳純が公開した母・妹との“感謝3ショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

*** 母の日? #普段は言えない感謝の気持ちを? #thankyoumom #母??快?〜 #祝所有??都?心快???

Kasumi Ishikawa(@kasumi.ishikawa_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)