「美人3姉妹だ〜!」「女神たち」本田真凜が公開した望結&紗来との“母の日メッセージ動画”をファン絶賛!

「美人3姉妹だ〜!」「女神たち」本田真凜が公開した望結&紗来との“母の日メッセージ動画”をファン絶賛!

4月から大学生になった真凜。今回は妹の望結、紗来との3ショットで母への感謝のメッセージを送った。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートの本田真凜が10日、自身のインスタグラム(@marin_honda)に「#母の日」と綴り、1本の動画を投稿。妹の望結、紗来との3ショットで母へ感謝のメッセージを送った。

 動画内では3人が仲良く肩を組んで登場し、初めに次女の真凜が「いつもたくさん、たくさん、たくさん、たくさん美味しいごはんを作ってくれてありがとう」と想いを伝えると、続いて三女・望結も「5人の面倒を見てくれて、応援してくれてありがとう」とコメント。末っ子の紗来は「怒らせてばかりいてごめんなさい。これからもよろしくお願いします」と語り、最後はそれぞれが「大好きです」と締めくくった。
  動画を見たファンからは「みんな可愛い!」「美人3姉妹だ〜」「女神達だな」「本当に仲がいいのがよくわかる!」「可愛い動画癒されました」「お母さんすごく喜んでるだろうな」などと反響が続々。投稿から3時間で30万再生を記録している。

 4月から真凜が大学へ、望結は高校へ、紗来は中学へと進学。2020-21シーズンは、リンク上でどんな美しいパフォーマンスを見せてくれるのか。彼女たちの活躍から目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. #母の日 ????

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)