「豪華すぎる…」「最高です!」井上尚弥が発表した“70秒KOグローブ”のTwitterプレゼント企画に大反響!

「豪華すぎる…」「最高です!」井上尚弥が発表した“70秒KOグローブ”のTwitterプレゼント企画に大反響!

“モンスター”井上が、パヤノ戦で着用したグローブ、オーダーシューズのプレゼント企画を実施する。(C)Getty Images

“モンスター”ことボクシングWBAスーパー&IBF世界バンタム級王者の井上尚弥が、“超豪華”なSNS企画でボクシングファンを熱狂させている。

 井上は10日正午に自身のTwitterを更新。2018年10月に行なわれたワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS)バンタム級初戦で、元WBA世界スーパー王者フアン・カルロス・パヤノを70秒KOで沈めた際に着用していたグローブを1名、井上のオーダーシューズを2名にプレゼントする企画を発表した。

 応募条件はアカウントのフォロー、同投稿のリツイート、DMで一言メッセージ、の3点。締め切りは今月17日の正午までで、賞品はランダム抽選で行なわれるという。Twitterには、続けて「自粛疲れの中少しでも皆さんにワクワク感と元気をと思い企画してみたので是非参加して下さいね」と綴り、「3名様とかなり確率は低いですが、、17日正午をお楽しみに!!!」と告知した。
  同投稿にはすでに1万件を超えるリツイートが殺到。ファンからは「最高です!」「豪華すぎるプレゼント…」「お宝じゃないですか!!」「これは絶対欲しい」「ワクワクをありがとうございます」などと反響が寄せられている。

 先月は、WBA世界ライトフライ級スーパー王者の京口紘人と協力して“似顔絵&サイン入り色紙”をファンにプレゼントする企画を行なった井上。リング上の活躍を見れないこの時期でも、サービス精神満載のSNS配信でファンの心に“元気”を提供している。

構成●THE DIGEST編集部

【井上尚弥PHOTO】19勝16KO無敗の最強王者!世界が恐れる"モンスター"の厳選ギャラリー
 

関連記事(外部サイト)