「笑顔が素敵」「素晴らしい写真」田中理恵さんが公開した母との“思い出ショット&感謝メッセージ”に称賛の声!

「笑顔が素敵」「素晴らしい写真」田中理恵さんが公開した母との“思い出ショット&感謝メッセージ”に称賛の声!

5月10日の母の日に、理恵さんが感謝の気持ちをメッセージと写真で示した。(C)Getty Images

2012年ロンドン五輪体操女子日本代表の田中理恵さんが「母の日」の10日、インスタグラム(@riiiiiie611)を更新し、写真とメッセージで母への感謝の気持ちを伝えた。

 父母・兄・弟の全員が体操選手という体操一家に育った理恵さん。同投稿では母・誠子さんとの“思い出”の写真5枚を1枚に加工した形で公開した。結婚式の時に撮影されたとみられるウエディングドレス姿の理恵さんと手を繋いでいるショットなど、二人の仲の良さが伝わってくる1枚だ。

 文面には「いつも、お母さんありがとう。感謝しかないです。私も母になり、毎日学ばせてもらっています。娘にありがとうを言ってもらえるように頑張ります」と綴り、「東京に来てから、私にとってお母さんみたいな存在の人がたくさんいます。みんなに感謝です?? 今はなかなか会えませんが今の環境が落ち着いたら会って感謝を伝えたいな」と締めた。
  同投稿をチェックしたファンからは「素晴らしい写真。お子様も成長したらきっと貴方と同じかそれ以上に感謝してくれると思います」「ウエディングドレス?が綺麗ですね」「理恵さん素敵です とても綺麗」「理恵さんはほんとうに笑顔が素敵ですね」などとコメントが寄せられている。

 2013年に競技引退を発表した理恵さんは、18年に第1子の女児を出産。ここ最近は、インスタグラムで様々なストレッチやトレーニング動画を公開したり、娘とのほのぼのとした家庭の様子を投稿したりと、アクティブなSNS配信でファンを楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】エレガントな演技で観客を魅了!ロンドン五輪にも出場した「田中理恵」のキャリアを厳選ショットで振り返り!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

母の日ですね? いつも、お母さんありがとう。 感謝しかないです??? 私も母になり、毎日学ばせてもらっています。娘にありがとうを言ってもらえるように頑張ります??? 東京に来てから、私にとってお母さんみたいな存在の人がたくさんいます。 みんなに感謝です?? 今はなかなか会えませんが今の環境が落ち着いたら会って感謝を伝えてたいな? #母の日 #感謝 #みんなありがとうを伝えよう

RIE TANAKA 田中理恵(@riiiiiie611)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)