ラグビー中村亮土の第2子誕生報告にファン、チームメイトから「まさに天使」「おめでとうBRO」と祝福メッセージ殺到!

ラグビー中村亮土の第2子誕生報告にファン、チームメイトから「まさに天使」「おめでとうBRO」と祝福メッセージ殺到!

第2児誕生を自身のSNSで報告した中村亮土。写真:茂木あきら(THE DIGEST写真部)

男子ラグビーでトップリーグのサントリーサンゴリアスに所属する中村亮土が、自身のTwitter(@ryoto1010)とインスタグラム(@bd_ryoto)を更新し、今月6日に第2子となる女児が誕生していたことを発表した。

 中村は文面に「2020.5.6」と記すと、生まれたばかりの次女の写真を投稿。続けて、「家族が増えました。名前は美怜(みれい)です。女の子2人に囲まれてより一層賑やかになりそうです。今後ともよろしくお願いします」と喜びの報告をしている。

 昨年のラグビーワールドカップ日本大会をともに戦ったチームメイトの幸せな知らせに、徳永祥尭、ラファエレ・ティモシー、レメキ・ロマノ・ラヴァらからは「おめでとうBRO」などと祝福メッセージが殺到した。
  この報告にファンやフォロワーからも「おめでとうございます!」「明るいあたたかいニュースにほっとします」「美人さんですね」「かわいい!可愛すぎます!」「まさに天使ですね」「美怜ちゃんの健やかな成長を願っています」などとコメントが寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】初の4強進出ならず終戦も、世界に衝撃を与えた桜の戦士たち!
 

関連記事(外部サイト)