本田真凜、変顔や満面スマイルを集めた“4変化”ショットを披露!「いいね!」は10万超え!

本田真凜、変顔や満面スマイルを集めた“4変化”ショットを披露!「いいね!」は10万超え!

本田真凜のインスタグラムに投稿した“4変化”ショットが反響を集めている。(C)Getty Images

5月11日、女子フィギュアスケートの本田真凜がインスタグラム(@marin_honda)に自身の様々な表情を収めた“4変化ショット”を公開。10万件超えの「いいね!」が殺到するなど、ファンの間で大きな反響を集めている。

 本田は「昔のカメラを充電したからと母が撮ってくれました」と綴り、4枚の写真をアップ。両手をメガネのようにしてこちらを覗いている1枚や、口をすぼめている変顔ショットなど、様々な表情を披露している。文面には「笑って〜とかじゃなく、ジェットコースターで今から落ちる顔〜とかママは言うのでこうなりました」と経緯を説明した。
  同投稿がアップされた5時間後には「いいね!」が10万件を突破するなど大反響。相変わらずの人気ぶりでファン・フォロワーの注目を集めた。

 今春には青森山田高を卒業し、明治大へ進学した本田。同投稿の最後には「さあ午後もオンライン授業がんばります」と意気込むなど、新しい生活に奮闘する様子を見せている。アメリカに拠点を置きながら学業との二足の草鞋を履く2020-21シーズンではどんな活躍を見せてくれるのか。さらなる飛躍に期待が集まる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

昔のカメラを充電したからと母が撮ってくれました 笑って〜とかじゃなく、ジェットコースターで今から落ちる顔〜とかママは言うのでこうなりました さあ午後もオンライン授業がんばります

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)