「可愛すぎて昇天するとこでした」本田紗来が公開した子犬との2ショットにファン歓喜!

「可愛すぎて昇天するとこでした」本田紗来が公開した子犬との2ショットにファン歓喜!

今春から中学生となった本田。愛犬の成長ぶりを披露し、ファンを喜ばせた。写真:朝日新聞社

女子フィギュアスケートの本田紗来が、自身のインスタグラム(@sara_honda0404)を更新。今回も子犬2匹の成長ぶりを公開し、ファンを大いに喜ばせている。

 文面に「さらが朝起きると遊ぼー遊ぼーってペロペロなめてくれます」とコメント。続けて、ハッシュタグで「#ルルロロ(子犬の2匹の名前)」と書き加え、写真を3枚投稿している。

 1枚目は、顔をパックする紗来と子犬の2ショット。2枚目は子犬をローアングルで撮ったドアップ写真。そして3枚目は、子犬2匹が顔を寄せ合って寝ている姿だ。
  同投稿をチェックしたファンは、「ルルロロちゃんの成長が早くてびっくりです」「ぬぁかわいいい」「癒される」「さらちゃん美少女すぎる!」「可愛すぎて、あやうく昇天するところでした」などと、コメントが数多く寄せられている。

 先月から中学生活をスタートさせた本田。今後の氷上でのパフォーマンスからも目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】「可愛すぎて昇天するとこでした」と話題の投稿はこちら!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらか?朝起きると遊ほ?ー遊ほ?ーってヘ?ロヘ?ロ なめてくれます?? #ルルロロ

本田紗来 Sara Honda(@sara_honda0404)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)