「超美人!」「フィールドの華だ」ユ・ヒョンジュがツアー開幕戦初日の“ド派手ピンクウェア”姿を公開!

「超美人!」「フィールドの華だ」ユ・ヒョンジュがツアー開幕戦初日の“ド派手ピンクウェア”姿を公開!

開幕戦初日を2オーバーで終えたユ・ヒョンジュ。はたしてどこまで上位に食い込めるか。(C)Getty Images

韓国出身の女子プロゴルファー、ユ・ヒョンジュが自身のインスタグラム(@_hyunju.__)を更新。最新のド派手なウェア姿を披露して、ファンを楽しませている。

「次世代のセクシークイーン」とも謳われる26歳は、金曜日に行なわれた韓国女子ツアーの開幕戦「韓国女子選手権」に登場。世界に先駆けて実施されたゴルフ・メジャー大会は、プレー以外のマスク着用や検温、ソーシャルディスタンスの徹底など、厳戒態勢の下で実施された。国内外の韓国選手150名が集結し、賞金総額が30億ウォン(約2億7000万円)と大会史上最高額を記録している。

 ユ・ヒョンジュの初日の成績は2オーバーで83位タイと、まずまずのスタート。日本ツアー組のイ・ボミ、アン・ソンジュも同順位で、ペ・ソンウは5アンダーの首位タイと好発進を飾った。

 そしてラウンド後、ユ・ヒョンジュはインスタに5枚の写真を投稿。すべて初日にプレーしたウェア姿で、まるで水着かと見まがうほどにタイトなデザインだ。ミニスカートともども鮮やかなピンクに彩られ、さまざまなアクションのカットを紹介して“美貌ぶり”を披露している。添えた文章は「どうか明日の朝は雨が降りませんように」。どうやら空模様を気にしているようだ。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーからは賛辞とエールが続々と寄せられている。

「マジで美しい!」
「超美人」
「フィールドの華だ」
「愛くるしい」
「ゴージャスだね!」
「天気予報は残念ながら雨だね……」
「良い結果に期待してます!」
「明日も頑張って」

 といった調子だ。

  大会は4日間で開催され、2日目で上位102位タイまでが、3日目で70位タイまでがカットされるレギュレーション。はたしてユ・ヒョンジュは最終日まで駒を進め、上位に少しでも食い込めるか。奮闘に期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】ユ・ヒョンジュが公開した“ド派手ピンクウェア”姿はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

_ ?? ??? ? ??? ????..?

??? HYUNJU YOO(@_hyunju.__)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)