「驚異の柔軟性!」本田真凜が公開した妹・望結との“美しき自宅コラボ”に「いいね」4万超え!

「驚異の柔軟性!」本田真凜が公開した妹・望結との“美しき自宅コラボ”に「いいね」4万超え!

姉妹での楽しげな様子を日々紹介している本田真凜。(C)Getty Images

女子フィギュアスケーターの本田真凜が自身のインスタグラム(@marin_honda)を更新。自宅屋上で行なった妹・望結とのトレーニング風景を紹介した。

 おふざけ気味に撮影されたのは3枚のカットだ。まず1枚目は、マットの上に横たわった望結が真凜を巴投げのような形で持ち上げる一枚。そして2枚目、望結が逆立ちしている横で真凜がピールマンスピンのように片足を高く上げたポーズを取れば、3枚目ではふたりが逆の立場になって、今度は望結が片足立ちを綺麗に決めた。

 まるでサーカスのコンビプレーのようで、あらためて姉妹の身体の柔軟性に驚かされるばかり。投稿からおよそ2時間で「いいね!」はすでに4万を超えている。

  次女・真凜は今春から明治大学に進学したが、いまだ外出自粛が続いており、一度も登校できていない日々。「ストーリー」でオンライン授業のスタートを報告したものの、世の学生たちと同様、新しい生活を満喫できないでいる。

 三女・望結が新高校生、四女・紗来も新中学生と同じ境遇のなか、いずれもSNS上で頻繁にユニークなアクションを起こしている。姉妹揃っての楽しい日常が、それぞれの支えになっているのかもしれない。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】本田真凜が公開した妹・望結との“美しき自宅コラボ”写真はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

??‍♀?????‍♂? @miyu_honda_official

本田真凜 Marin Honda(@marin_honda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)