「めっちゃ可愛い」「大きくなったね」ザギトワが公開した愛犬マサルとのキュートなトレーニング動画にくぎ付け!

「めっちゃ可愛い」「大きくなったね」ザギトワが公開した愛犬マサルとのキュートなトレーニング動画にくぎ付け!

インスタライブで振付師とのオンライントレーニングの様子を配信したザギトワ。愛犬マサルも登場し、ファンを喜ばせた。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートの18年平昌五輪金メダリスト、アリーナ・ザギトワがインスタグラム(@azagitova)に投稿したトレーニング動画が大反響だ。

 ザギトワは14日夜、振付師ダニイル・グレイヘンガウスさんのオンライン指導を受けながら、自宅エクササイズの様子をインスタライブ配信。ザギトワの愛してやまないパートナー、秋田犬のマサルも登場し、終始リラックスした雰囲気で行なわれた。

 ザギトワとマサルの出会いは18年5月。平昌五輪前に秋田犬に一目ぼれしたことを公言していたザギトワは、秋田犬保存会からメスの子犬を贈呈され、「マサル(勝る)」と命名した。以降は頻繁にインスタグラムで成長ぶりを報告しており、今回の動画内でも相変わらずの仲良しぶりを披露している。
  ザギトワが同動画をインスタグラムに投稿すると、ファンからの反響が続々。「クールなトレーニング!とても楽しかった!」「アリーナもマサルもめっちゃ可愛い」「ポジティブな配信をありがとう」「マサル大きくなったね」「シックなわんちゃん」などと絶賛の声が相次いだ。

 2020-21シーズンからの競技復帰を目指し、日々トレーニングに励んでいるザギトワ。ここ最近は、インスタグラムでほのぼのとしたマサルとの散歩風景を公開したり、ジムでのワークアウトの様子を公開したりと、アクティブなSNS配信でファンを楽しませている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】ロシアが誇る絶世の美女”アリーナ・ザギトワ”の厳選ギャラリー!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)