「マジで可愛い!」「また一段と…」公式広報モデルのパク・キョルが最新“美ショット”を公開!

「マジで可愛い!」「また一段と…」公式広報モデルのパク・キョルが最新“美ショット”を公開!

韓国国内での人気が高いパク・キョル。2日目を終えた「韓国女子選手権」では2オーバーで73位タイに付ける。(C)Getty Images

韓国出身の女子プロゴルファー、パク・キョルが自身のインスタグラム(@ gyeolpark0109)を更新。木曜日に開幕した「韓国女子選手権」での最新カットを公開し、ファンの注目を集めている。

 大会1日目を1アンダーで終えていたパク・キョルは、2日目も同じく「73」のスコアで回って通算2オーバー。雨が降りしきる中でうまく凌ぎ切り、73位タイに付けた。そして金曜日夕方にインスタを更新して2枚の写真を投稿。上下黒のウェア姿とウインドブレーカー姿の2点で、あいかわらずの美貌ぶりがファンの関心を誘っている。

 投稿をチェックしたファン・フォロワーは「マジで可愛い!」「とてもキュート」「また一段と美しくなった」「カッコいい写真」「スターの佇まいだ」と賛辞の声が後を絶たない。かたや今季開幕戦での健闘を称えるコメントも少なくなく、「我慢のゴルフでよく頑張った」「雨の中でもナイスプレー!」「明日につながる一日だった」とエールも寄せられている。

 十代の頃から正統派美人と評され、韓国国内での人気が高いパク・キョル。ファンのオンライン投票で決まるKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)の“広報モデル”には5年連続で選出されており、フィールド内外で話題を提供している24歳だ。

  新型コロナウイルスの影響下でマスク着用や検温など、厳戒態勢が敷かれている「韓国女子選手権」。いよいよ土曜日には大会3日目を迎えるが、翌日の最終日に進めるのは70位タイまでだ。パク・キョルはギリギリのライン上にいるだけに、奮闘が期待される。

 なお日本ツアー組では、ペ・ソンウが絶好調で12アンダーの単独首位に立った。一方でイ・ボミは4オーバーの94位タイ、アン・ソンジュが3オーバーの88位タイといまひとつ振るわない。日本ツアーに参戦経験がある“次世代セクシークイーン”のユ・ヒョンジュは2日目に「66」の猛チャージを仕掛け、4アンダーで10位タイに急浮上している。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】パク・キョルが公開した最新の“美ショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#klpgachampionship

?? Park Gyeol(@gyeolpark0109)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)