「どちらも最強に可愛い…」「癒されました」宇野昌磨&愛犬トロの“イチャイチャ動画”に反響続々!

「どちらも最強に可愛い…」「癒されました」宇野昌磨&愛犬トロの“イチャイチャ動画”に反響続々!

宇野昌磨と、今月から新たに家族となった愛犬トロとの“おうち時間動画”が反響を集めている。(C)Getty Images

男子フィギュアスケート平昌五輪銀メダリスト、宇野昌磨が弟・樹くんのTwitter(@jumokuno0108)に登場。最近、新しく家族に迎えた愛犬トロとのキュートな“おうち時間動画”を公開し、「どちらも最強に可愛い…」などと反響を集めている。

 5月14日、樹くんは「遊んで貰いました!」と綴り、15秒間の動画をアップ。そこには、愛犬・トロをBリーグ・アルバルク東京のマスコット「ルーク」の人形でじゃらす昌磨の姿が収められている。文面の最後には「#宇野昌磨 #宇野トロ #ルーク大好き」とハッシュタグを添えた。
  同動画は7万再生を記録するなど大反響。ファンからは「どちらも最強に可愛い…」「最高の癒し動画を本当にありがとう」「昌磨くんトロちゃんいい感じですね」「ちょっとだけにやけてるーー」「一日の疲れが癒されました」などとメッセージが相次いでいる。

 樹くんは今月6日にトイプードルの子犬を新たに宇野家に迎え入れたことを報告。「小さい頃からずっと両親にお願いしていた事が、大学生になって実現しました!」「ご飯代と美容室代をバイトして養います」とツイートしていた。以降もSNSで写真や動画を頻繁に公開しており、兄弟で愛犬にメロメロな様子だ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】可愛い笑顔に力強い演技!宇野昌磨のキャリアを振り返る厳選ギャラリー?
 

関連記事(外部サイト)