本田紗来が披露した“料理姿”に「世界一かわいいシェフ」「いいお嫁さんになりそう」と反響続々!

本田紗来が披露した“料理姿”に「世界一かわいいシェフ」「いいお嫁さんになりそう」と反響続々!

本田紗来が“料理姿”を公開し、話題を呼んでいる。写真:朝日新聞社

女子フィギュアスケートの本田紗来が“料理姿”を、自身のインスタグラム(@sara_honda0404)で公開。ファンの間で「世界一かわいいシェフ」「いいお嫁さんになりそう」などと反響を集めている。

 紗来は「2019.12。ロサンゼルスにいたときの料理編。ままと作りました。懐かしくて泣けてきそうです」とコメント。続けて「まだまだたくさんあるのでお楽しみに!#さーちゃんクッキング」と今後も料理姿を公開する旨を綴った。

 兄の太一と姉の真凜が、練習拠点を米国・ロサンゼルスにおいており、太一や真凜の元へ、紗来が行った際の動画とみられる。

 投稿されたのは2本の動画だ。1本目は、紗来がオーブンレンジを「オープン!」と言って開き、中に出来上がったグラタンが2つ並んでいる様子が収められている。2本目は、手慣れた様子で、玉ねぎに調味料をかけて炒める紗来の姿である。
  同投稿をチェックしたファンは「さらちゃんすごっ!!」「料理もできるなんて素敵!」「世界一かわいいシェフ」「女子力高いね」「いいお嫁さんになりそう」「うまそう!」「紗来ちゃんの動画嬉しいです!次も楽しみ〜」などと、コメントが殺到している。

 先月から中学生活をスタートさせた本田。料理の腕だけでなく、氷上でのパフォーマンスからも目が離せない。

構成●THE DIGEST編集部

【動画】「世界一かわいいシェフ」と話題の紗来の“料理姿”はこちら!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「写真整理@」2019.12 ロサンセ?ルスにいたときの料理編? ままと作りました???? 懐かしくて泣けてきそうて?す? また?また?たくさんあるのて?お楽しみに? #さーちゃんクッキンク?

本田紗来 Sara Honda(@sara_honda0404)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)