バドミントン奥原希望と“ちびまる子ちゃん”がコラボ共演!?「めちゃ楽しそう」とファンも期待

バドミントン奥原希望と“ちびまる子ちゃん”がコラボ共演!?「めちゃ楽しそう」とファンも期待

ちびまる子ちゃんに指導依頼を受けた奥原希望。(C)Getty Images

バドミントン女子シングルスの奥原希望と、国民的アニメ“ちびまる子ちゃん”が、Twitter上でメッセージのやり取りを行い、ファンの間で反響を呼んでいる。

 ちびまる子ちゃんの公式アカウント(@tweet_maruko)が、「たまちゃんとバドミントン。負けないぞ〜!」と投稿したところ、奥原(@nozomi_o11)が「嬉しい!のんちゃんともやってくれないかなぁ笑」と反応した。

 すると、ちびまる子ちゃんは「え〜!ほんと?今度まる子にも教えて」と奥原に指導を依頼。これに奥原が、「もちろん!バドミントンの魅力を知って毎週やりたくなるくらいどハマりしてほしい」とコメントを返したのだ。
  このやり取りを見たファンからは、「是非コラボがみたい!」「コラボみたいですー!!めちゃ楽しそう」「すご〜い!まるちゃんとのんちゃんのコラボだぁ」「のんちゃんの練習、厳しいよ(笑)」「のんちゃん手加減してあげて下さいよ」などと様々なメッセージが寄せられた。

 果たして、奥原とちびまる子ちゃんの夢のコラボは実現するのか。楽しみに見守りたい。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】第一線で日本バトミントン界を牽引!東京五輪メダル候補の奥原希望の厳選ショット!
 

関連記事(外部サイト)