紀平梨花、“ファンタジー・オン・アイス中止”を受けてメッセージ公開「皆さまもStay Homeで頑張ってください」

紀平梨花、“ファンタジー・オン・アイス中止”を受けてメッセージ公開「皆さまもStay Homeで頑張ってください」

アイスショー『ファンタジー・オン・アイス』の中止を受け、紀平がメッセージ動画を公開するとともに、ファンへStay Homeを呼びかけた。(C)Getty Images

女子フィギュアスケートの紀平梨花が、先月に国内公演の中止を発表したアイスショー『ファンタジー・オン・アイス』の公式Twitter(@Fantasy_on_Ice)に登場し、メッセージ動画を公開した。

 紀平は冒頭で「今年も去年に引き続き、『ファンタジー・オン・アイス』に出演する予定でしたが、今年はコロナウイルスの影響で中止となってしまい、とっても残念です」と心境を吐露。続けて、「『ファンタジー・オン・アイス』はアーティストさんとのコラボもあり、とっても楽しいショーですので、また来年ぜひ見に来てください」と呼びかけ、最後には「皆さまも健康にお気をつけて、Stay Homeで頑張ってください。また来年お会いしましょう」とファンへメッセージを送った。
  動画をチェックしたファンからは「梨花ちゃんのメッセージ嬉しいです」「来年、きっと見に行きますね がんばってくださいね〜」「とても元気そうで安心しました」「早く日常が戻り梨花ちゃんが笑顔で練習や競技に復帰できる日が来ることを願っています」などとコメントが寄せられている。

 同アイスショー主催者は先月20日、幕張、神戸、新潟、静岡で予定されていた国内4公演の中止をホームページ上で発表。紀平に加え、トリノ五輪金メダリストのエフゲニー・プルシェンコ氏、15年世界選手権女王のエリザベータ・トゥクタミシェワといった豪華スケーターたちの出演が予定されていた。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】日本女子フィギュアの新エース!笑顔がキュートな紀平梨花の厳選フォト!
 

関連記事(外部サイト)