本田真凜&望結の大人っぽい“私服2ショット”に反響続々!紗来は「この美人さんは誰だろう わたくしのお姉さまだった」

本田真凜&望結の大人っぽい“私服2ショット”に反響続々!紗来は「この美人さんは誰だろう わたくしのお姉さまだった」

本田望結(右)が、昨年撮影されたという姉・真凜(左)との2ショットを公開し、ファンを喜ばせた。(C)Getty Images、写真:産経新聞社

フィギュアスケーターで女優・タレントの本田望結がインスタグラム(@miyu_honda_official)を更新。同じくフィギュアスケーターとして活躍する姉・真凜との2ショットを公開し、ファンを喜ばせている。

 今回、望結は「去年の写真〜」とだけコメントを添え、2枚の写真をアップ。私服姿のふたりがお互いの顔の前でピースサインをしている姿が収められている。望結は大きい千鳥格子柄のアウターに身にまとい、姉の真凜はブラウンを基調とした大人っぽい服装を披露した。
  投稿欄には、本田家の末っ子・紗来が「あら、この美人さんは誰だろう わたくしのお姉さまだった」と舌を出した顔文字付きでコメント。写真をチェックしたファンやフォロワーからは、6万件を超える「いいね!」が寄せられるなど、相変わらずの人気ぶりで大きな反響を集めた。

 明るくキュートなSNS投稿でも高い人気を誇る本田家のフィギュア3姉妹。来る2020-21シーズンはどんな活躍を見せてくれるのか。美しくリンクに舞う彼女たちの活躍に大いに期待がかかる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】リンクに咲く美しきなでしこ!本田真凜の可憐な厳選フォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

去年の写真〜?

本田望結(@miyu_honda_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)