「残念です!なぜ無視しなかった!」長州力、急逝の木村花さんを哀悼

「残念です!なぜ無視しなかった!」長州力、急逝の木村花さんを哀悼

女子プロレスラーでスターダム所属の木村花さんが急逝したことを受け、追悼メッセージを投稿した長州力さん。(C)Getty Images

元プロレスラーの長州力さんが自身のTwitter(@rikichannel1203)を更新。今月23日に22歳の若さで亡くなった木村花さんへの追悼メッセージを公開するとともに、彼女がSNSで誹謗中傷を受けていたことに対し、「とても残念な終り方をしましたね」などと胸中を綴った。

 今回、長州さんは「御冥福を御祈りします」と書き出し、「残念です!なぜ無視しなかった!なぜ相談を!仲間は?親は?憧れていた夢が叶ったのに!頑張っていたのに!」とコメント。木村さんのSNS上には、出演していた人気テレビ番組『テラスハウス』での言動に対して、激しい誹謗中傷が寄せられていたという。
  長州さんは続けて「誹謗中傷の中で貴方の描いていた夢を止めてしまいましたね。残念です、、私は貴方を知りませんが、とても残念な終り方をしましたね」と悔やみ、最後には「安らかにお休み下さい。合掌」と冥福を祈った。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】リングに咲いた華! 女子プロレスラー、木村花の厳選フォトギャラリー!!
 

関連記事(外部サイト)