黄金世代、河本結が恥じらいの“すしざんまい”ポーズ!「うける」「コレは可愛い」とファン反響!

黄金世代、河本結が恥じらいの“すしざんまい”ポーズ!「うける」「コレは可愛い」とファン反響!

今季から拠点をアメリカに移した河本。7月以降のツアー開幕に向けて充実の準備を進めている。(C)Getty Images

女子プロゴルファーの河本結が自身のインスタグラム(@kawamotoyui_official)を更新。お茶目なポーズを公開してファンを楽しませている。

 今季からアメリカに拠点を移した21歳。1週間前には「アメリカのツアーなどを身近に感じてもらいたい」と、YouTubeの公式チャンネル『河本結ちゃんねる』を開設し、自宅トレーニングの様子やTOEIC模試チャレンジなどユニークな動画を配信して早くも注目を集めている。

 そして現地木曜日、河本はゴルフコースで練習。その合間に着用していた全身ネイビーの最新ウェアを紹介するべく、カメラの前に立った。しかし「ウェアをうまく見せられるポーズが分からなくなった結果」と記し、「#このポーズ」「#すしざんまい」とまさかの行動に! 某回転すしチェーン店の社長が見せる、両手を大きく開くポーズを繰り出したのだが、恥ずかしさもあってやや中途半端な出来栄えとなっている。

 とはいえ、そこが河本らしいキュートさだ。ファンからは「面白い」「うける」「ないすざんまい」「似合うからどんなポーズでもオッケー」「もうお手上げだぜになってるよ?笑」「コレは可愛い以外ないヤツです」など称賛と優しいツッコミが寄せられ、フィジカルトレーニングの成果に対しては「凄く身体、鍛え上げましたね!」といった声も。

 とりわけ「足長くなった?」「脚がすごく長く見えるんですが!」といった類のコメントが多く寄せられ、こちらの問いかけには本人が「弟のカメラテクニック。笑」と答えている。

  米ツアーは早くても7月下旬まで開催されないため、まだ黙々と調整に励む日々が続くが、河本はつねにポジティブシンキング。新たな生活の様子を随時ファンに発信しながら、フィールド内外で充実の時間を過ごしているようだ。

構成●THE DIGEST編集部

【画像】河本結がチャレンジした“すしざんまい”ポーズはこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. ? . #コ?ルフコーテ?#ネイヒ?ーカラー#ゴルフウエア #golf#golfwear#callaway#callawayapparel . ウエアをうまく見せられるホ?ース?か?分からなくなった結果 #このホ?ース? #すしさ?んまい . photo by @rickygolf222 ??

河本 結 / Yui Kawamoto(@kawamotoyui_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)