「絵画の様に美しい」「あら綺麗!」浅田真央が披露したブルーの“ドレス姿”に反響続々!

「絵画の様に美しい」「あら綺麗!」浅田真央が披露したブルーの“ドレス姿”に反響続々!

浅田さんがブルーの“ドレス姿”を披露して話題を呼んでいる。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)でブルーの“ドレス姿”を披露し、注目を集めている。

 浅田さんは「エアウィーヴの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました」とコメント。ブランドアンバサダーを務める寝具メーカー「エアウィーヴ」の撮影があったことを伝え、写真2枚とともに投稿した。

 1枚目は、鮮やかなブルーのドレスに白いジャケットを羽織った浅田さんの姿だ。茶色いソファーに座り、頂いたお花を手にカメラに向かって微笑んでいる様子は、まさに上品な大人の女性である。2枚目はガラスの容器に活けたお花の写真となっている。

 この投稿に「夏らしいブルーもよく似合ってます!」「真央ちゃん素敵、輝いている」「絵画の様に美しいです」「あらきれい!」「素敵なお花に素敵な真央ちゃん」「とてもエレガント!」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  浅田さんはインスタで得意の「お絵描き」「大人の塗り絵」を毎日のように公開。また雑誌企画の一幕として、エプロンや浴衣姿を披露するなどして、フォロワーにポジティブなメッセージを発信し続けている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エアウィーヴの撮影がありました。 素敵なお花もありがとうございました。

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)