浅田真央が披露した“真っ白パンツスタイル”に「カッコいい&セクシー」「おろした髪が新鮮で美しい」とファン歓喜!

浅田真央が披露した“真っ白パンツスタイル”に「カッコいい&セクシー」「おろした髪が新鮮で美しい」とファン歓喜!

引退から3年が経った現在も変わらぬ人気を誇る浅田さん。真っ白い衣装で髪を下ろしたレアショットを公開した。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが7日、自身のインスタグラム(@maoasada2509)で真っ白い衣装で髪を下ろしたレアショットを公開し、ファンの間で注目を集めている。

 ここ最近は、インスタグラムで「お絵描き」「大人の塗り絵」を毎日のように公開している浅田さん。今回の投稿では、「佐藤製薬さんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました!」と綴り、4枚の写真を投稿した。
  1枚目には、珍しく髪を下ろした姿で登場し、真っ白なパンツスタイルを披露。ピンクと緑色で彩られた花束を持ち、とても華やかな1枚となっている。2枚目は、契約を結ぶ製薬会社「佐藤製薬」からいただいたという白と青の花束。3枚目には、ヴィーガン料理店「SUNPEDAL(サンペダル)」のランチ写真を掲載し、「とても美味しくて最高に幸せなランチでした」とコメントしている。

 投稿欄には「真央ちゃんもお花も綺麗です」「白パンツのお衣装 凄く似合ってます〜」「おろした髪が新鮮で美しい」「真っ白い衣装が眩しい!格好いい!」「いつもと違う雰囲気の服装と髪型ですね お花も綺麗です」「可愛い〜美しい〜」「カッコいい&セクシー」などと好意的なコメントが殺到。さすがの人気ぶりでファンの注目を集めた。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

佐藤製薬さんの撮影がありました。 素敵なお花もありがとうございました!ランチは大好きなサンペダルさん??とても美味しくて最高に幸せなランチでした??

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)