畠山愛理が愛犬ノアとの"イチャイチャ動画"を公開。「可愛すぎる」「ワンちゃんがめちゃうらやましい」とファン反応

畠山愛理が愛犬ノアとの"イチャイチャ動画"を公開。「可愛すぎる」「ワンちゃんがめちゃうらやましい」とファン反応

愛犬ノアとの何とも愛くるしい動画をアップした畠山さん。写真:産経新聞社

元新体操日本代表の畠山愛理さんが愛犬と仲睦まじくしている様子を公開。キュートな2人(1人と1匹)に癒されるファンが続出している。

 畠山さんは10日、自身のインスタグラム(@airihatakeyama)を更新。1枚の写真と1本の動画を投稿した。写真では互いに鼻と鼻をくっつけあっている畠山さんと愛犬ノア。また、動画では、畠山さんがキスをしようと口を近づけ、ノアもそれに応じている。両者の強い絆が伝わってくる投稿だ。

 この投稿に「可愛いすぎる」「きれいだ」「あいりちゃんかわいい」「仲良し投稿ありがとうございます」「ワンちゃんがめちゃうらやましいです」「のあくんが大好きなことが伝わってきます」などの声が寄せられた。

 さらに、あまりの親密ぶりに「誠也がヤキモチやくぞー」と、夫である広島カープの主砲鈴木誠也を気にするコメントも届いた。
  ミニチュアシュナウザーのノアは、4月23日に畠山さんのインスタグラムに初登場。以降、寝ている姿や触れ合いの様子が頻繁に投稿されており、ファンにとってはなじみの存在になりつつある。

 畠山さんとノアの交流の様子は、自粛期間、たくさんの人に癒しを与えてきた。今後も仲睦まじい様子を見たいと願っているファンも多いのではないだろうか。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】フェアリージャパンを牽引する”エース”皆川夏穂!華麗な演技を厳選ショットで振り返り!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?????

畠山愛理 AiriHatakeyama(@airihatakeyama)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)