浅田真央が公開した“爽やかエプロン姿”に「似合ってて可愛い」「板についてきましたね」と称賛の声相次ぐ!

浅田真央が公開した“爽やかエプロン姿”に「似合ってて可愛い」「板についてきましたね」と称賛の声相次ぐ!

インスタで爽やかなエプロン姿を披露した浅田さん。明るい笑顔でファンに元気を与え続けている。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、インスタグラム(@maoasada2509)を更新。雑誌撮影の一幕で、爽やかな笑顔を浮かべたエプロン姿を披露し、ファンを和ませている。

 今回、浅田さんは「『オレンジページ6/17号』 どうぞご覧ください」と綴り、連載している雑誌撮影時の一幕を捉えた2枚の写真を投稿。1枚目は白のエプロン姿で、手にはフライパンを持ってチャーハンを調理している様子が収められている。もう1枚には、完成したチャーハンを綺麗に皿に盛りつけた画像を公開した。
  さらに、浅田さんは「#おうちごはん #おうちごはん1年生」などとハッシュタグを添え、この投稿をアップ。コメント欄には「エプロン姿素敵ですね〜」「メチャクチャ似合ってて可愛い」「板についてきましたね」「真央ちゃんの笑顔を見ると元気がでる!!」「お洋服の色も素敵 そして笑顔に癒されるなぁ」などと好意的なメッセージが相次いでいる。

 最近は、得意の「お絵描き」「大人の塗り絵」を度々インスタグラムに披露している浅田さん。全国行脚中だった「浅田真央サンクスツアー」は3月以降、新型コロナウイルスの影響で開催延期を余儀なくされているが、そんななかでもテレビやSNS上で明るく振る舞い、ファンに“元気”を提供し続けている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「オレンジページ6/17号」 どうぞご覧ください。 #おうちごはん #おうちごはん1年生 #チャーハン #美味しい

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)