イ・ボミが公開した「可愛い二人」との“密着3ショット“にファン反応「いつも綺麗」「皆さん素敵」

イ・ボミが公開した「可愛い二人」との“密着3ショット“にファン反応「いつも綺麗」「皆さん素敵」

イ・ボミは現在、母国のツアーに参戦中だ。(C)Getty Images

女子プロゴルファーのイ・ボミが10日、自身のインスタグラム(@bomee.lee)を更新。韓国出身の後輩二人、ベ・ソヒョン、アン・ソヒョンとともにラウンドした様子をアップした。

 韓国語で「可愛い二人と楽しくラウンドしました」との文面を添えて投稿したのは、2枚の写真と2本の動画だ。1枚目の写真は、カート上でイ・ボミが撮影した自撮りの3ショット。もう1枚はグリーンの上で寄り添い、ポーズを決めている三人の様子である。動画はいずれもイ・ボミがドライバーを打つ姿で、小雨が降る中、力強いスイングを披露している。

 この投稿に、「ボミちゃん、ファイティン!」「いつも綺麗」「皆さん素敵ですね」「きれいなスイング」「また日本でプレー見たいですよ」など、日本のファンからも多くのコメントが寄せられた。
  現在、母国のツアー戦に参戦しているイ・ボミ。日本政府が海外からの渡航を制限しているため、今月25日から始まる日本ツアーの初戦、「アース・モンダミンカップ」への出場は事実上消滅した。当面は韓国での活動を続けながら、来日のチャンスを待つことになりそうだ。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】日本でも大人気! 韓国が誇る美女ゴルファー、イ・ボミの厳選ショットを一挙公開!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

- ? ????? ???? ??? ????????

Bomee.lee(@bomee.lee)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)