「CDジャケットみたい」「ちょーかっこいい!」ラグビー山中亮平が公開したモノクロの“パレード”写真が話題!

「CDジャケットみたい」「ちょーかっこいい!」ラグビー山中亮平が公開したモノクロの“パレード”写真が話題!

ラグビーW杯で、ピッチの最後方からチームを鼓舞しベスト8に貢献した山中亮平。(C)Getty Images

ラグビー日本代表の山中亮平が、自身のインスタグラム(@yamanaka10)を更新。昨秋のワールドカップで史上初のベスト8の快挙を受け、東京の丸の内で行なわれたパレード写真を公開し、ファンの間で注目を集めている。

 山中は「この写真がお気に入り」とコメント。ハッシュタグで「#お気に入りの一枚 #思い出 #5万人の中を歩く #最高 #もう半年前 #時が経つのは早い」と書き足し、写真とともに投稿した。

 写真はモノクロとなっており、スーツ姿で街路樹が並ぶビジネス街を歩く山中、姫野和樹、松田力也の3人がフレームに収まっている。普段のユニフォーム姿とは、打って変わったスーツ姿は男前のひと言だ。
  この投稿をチェックした姫野からは「僕のボディーガードっぽくて僕も(この写真)好きです!」とコメントが届き、これに山中は「護衛は任せて」と返している。

 また、ファンからは「映画のワンシーンのようで素敵!」「CDジャケットみたい」「モデルみたい」「ボディーガードみたいでカッコいい〜」「やばい、ちょーかっこいい」「モノクロなのがまたたまらん」「みんなスーツかっこよ!」などと絶賛の声が届いている。

構成●THE DIGEST編集部 

【PHOTO】日本 3-26 南アフリカ|初の4強進出ならず終戦も、世界に衝撃を与えた桜の戦士たち!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パレードの時に頂いたこの写真がお気に入りです。 . . . #お気に入りの一枚 #思い出 #5万人の中を歩く #最高 #もう半年前 #時が経つのは早い

山中亮平 Ryohei Yamanaka(@yamanaka10)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)