「透明感はんぱない!」「眩しすぎます〜」浅田真央が公開したナチュラルな“ベージュワンピ姿”にファン歓喜!

「透明感はんぱない!」「眩しすぎます〜」浅田真央が公開したナチュラルな“ベージュワンピ姿”にファン歓喜!

現在29歳の浅田さん。化粧品メーカーの撮影に臨んだ際の衣装を公開した。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、化粧品メーカー「アルソア」の撮影に臨んだことをインスタグラム(@maoasada2509)で明かし、ナチュラルな衣装姿を公開。「透明感はんぱない!」「眩しすぎます〜」とファンの間で反響を集めた。

 今回、浅田さんは「アルソアさんの撮影がありました」と綴り、3枚の写真をアップ。1枚目には、撮影衣装と思われるシンプルなベージュのワンピースを着用し、自然に囲まれた会場の椅子に腰を下ろしている姿が収められている。文面には「お天気も良くてとても気持ち良い撮影でした!」と綴るなど、撮影を楽しんだ様子だ。
  また、2、3枚目には昼食時に撮影した料理とメニューの写真を公開。「ランチはサンペダルさん 幸せランチ ありがとうございました!」と綴り、同投稿をアップした。これをチェックしたファンからは、次のようなコメント寄せられている。

「真央ちゃんキラキラしてて眩しすぎます〜」
「緑の中でいっぱいマイナスイオン浴びて気持ち良さそう」
「デコルテラインが本当に美しいです」
「美しくていつ見ても爽やかな真央ちゃんが大好きです」
「透明感はんぱない!きれいです」
「素敵なお写真〜 見てるこちらも癒されます」
「ポニーテール似合ってます」

 2017年の現役引退から3年が経った現在も相変わらずの人気を誇る浅田さん。最近は、得意の「お絵描き」「大人の塗り絵」を度々インスタグラムに投稿するなど、彼女らしい明るく優しいSNS配信でファンを元気づけている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルソアさんの撮影がありました。 お天気も良くてとても気持ち良い撮影でした! ランチはサンペダルさん?? 幸せランチ??ありがとうございました!

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)