浅田真央と錦織圭の“初共演“に「日本が誇る至宝の2ショット」「豪華!」などと反響続々

浅田真央と錦織圭の“初共演“に「日本が誇る至宝の2ショット」「豪華!」などと反響続々

「エアウィーヴ」の新商品発表会で共演した、浅田真央(左)と錦織圭(右)。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、テニスプレーヤーの錦織圭との豪華共演を、自身のインスタグラム(@maoasada2509)で披露し、注目を集めている。

 浅田さんは、自身がブランドアンバサダーを務める寝具メーカー「エアウィーヴ」の新商品発表会があったことを報告。発表会には、同メーカーとスポンサー契約を結ぶ錦織が、アメリカのフロリダからリモートで参加した。

 浅田さんが投稿した写真は4枚。いずれも、花柄のワンピースに、夏らしい黄色いハイヒールで、登壇した浅田さんの姿だ。リモートで出演した錦織と画面越しで握手をする様子などが収められている。

 この投稿に「日本が誇る至宝の2ショットに元気を貰いました」「夢のツーショットですね」「豪華な共演ですね!」「花柄ワンピもお似合いで、お美しいです」「真央さん素敵!」「真央ちゃん綺麗です」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。
  同発表会の中で、浅田さんは「自粛解禁が発表されてから少しずつ練習も始めている」とコメントし、全国行脚していたアイスショー『浅田真央サンクスツアー』について「1日でも早く開催できることを願っています」と8月以降の再開に向けて動き出していることを明かした。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

エアウィーヴさんの新商品発表会がありました。 3分割マットレスで洗えます。

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)