浅田真央さんが披露した満点笑顔の“えびチリ料理姿”に「旦那さんになる人は幸せだなぁ」とファン反応!

浅田真央さんが披露した満点笑顔の“えびチリ料理姿”に「旦那さんになる人は幸せだなぁ」とファン反応!

インスタでえびチリの料理姿を披露した浅田さん。明るい笑顔でファンを和ませた。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが自身のインスタグラム(@maoasada2509)を更新。連載している雑誌撮影の一幕で、満面の笑みを浮かべながら料理に励んでいる姿を披露し、ファンから好評を得ている。

 今回の投稿では、「『オレンジページ 7/2号』どうぞご覧ください」と綴り、2枚の写真を掲載。シンプルな無地エプロンの下に白、青、ピンクで鮮やかに彩られたノースリーブシャツを着て、"えびのチリソース炒め"を調理している。1枚目は、食欲をそそる完成したえびチリを綺麗に盛りつけ、皿に手を添えて満面の笑み。続く2枚目の写真は、先生と一緒にえびチリ作りに奮闘している様子が収められている。
  文面の最後には「#おうちごはん #おうちごはん1年生 #えびチリ #美味しい」などとハッシュタグを添えた投稿をアップ。コメント欄には「料理のレパートリーが増えましたね」「絶対 美味しいやつですやん」「真央ちゃんの旦那さんになる人は幸せだなぁ」「エプロン姿も本当に可愛い」「全体のコーディネートも涼しげで素敵です」「真央ちゃんの笑顔は癒し元気がでる」「ノースリーブ、似合うよね」などなど、好意的な声が相次いでいる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

「オレンジページ 7/2号」 どうぞご覧ください。 #おうちごはん #おうちごはん1年生 #えびチリ #美味しい

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)