渡邉彩香5年ぶりツアーV報告に「大逆転劇マジ感動」「最高にかっこよかった」と反響続々!

渡邉彩香5年ぶりツアーV報告に「大逆転劇マジ感動」「最高にかっこよかった」と反響続々!

渡邉彩香がツアー優勝し、喜びを自身のインスタグラムで投稿した。(C)Getty Images

国内女子ツアー開幕戦「アース・モンダミンカップ」が6月25日から29日、千葉県袖ヶ浦市・カメリアヒルズカントリークラブにて行なわれ、渡邉彩香が5年ぶりのツアー優勝を飾った。

 通算11アンダーで昨年の賞金女王・鈴木愛とともに渡邉彩香が首位に並び、勝負の行方はプレーオフへと持ち込まれた。最終18番、パー5で行なわれたプレーオフ1ホール目で、先に鈴木がバーディチャンスでパットを外しパーとすると、渡邉は同じ場面でパットをしっかり沈め勝負を制した。

 優勝から一夜明け、渡邉は自身のインスタグラム(@watanabeayaka_official)を更新。文面に「2020アースモンダミンカップ優勝することができました!ありがとうございました!色々なリスクもある中で試合開催を決断してくださったアース製薬様、カメリアヒルズの皆さん、そして関係者の皆さん、ありがとうございました!!」と感謝の意を綴った。
  続けて「たくさんのお祝いのメッセージ、本当に嬉しいです!5年ぶり。長かった。苦しかった。でも今は最高の気持ちです!頑張ってきてよかった!!!!これからも頑張っていきます!」とコメントし2枚の写真とともに投稿した。1枚目は、チャンピオンブレザーを纏い、優勝プレートを掲げた姿。そして2枚目は、両手を上げ、満面の笑みで喜ぶ姿である。

 同投稿をチェックしたファンから「待ちに待った優勝おめでとうございます」「心からおめでとう」「感動して泣きました!」「大逆転劇マジ感動」「ウイニングパット痺れた」「最高にかっこよかったです」などと祝福メッセージが数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】金田久美子、原英莉花、吉田優利…日本女子ゴルフが誇る"美女ゴルファー"を厳選フォトで一挙紹介!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. 2020アースモンダミンカップ 優勝することができました! ありがとうございました! . 色々なリスクもある中で試合開催を決断してくださったアース製薬様、カメリアヒルズの皆さん、そして関係者の皆さん、ありがとうございました!! . たくさんのお祝いのメッセージ、本当に嬉しいです! . 5年ぶり。 長かった。苦しかった。 でも今は最高の気持ちです!頑張ってきてよかった!!!! . これからも頑張っていきます! . #アースモンダミンカップ2020 #大東建託 #昭文社 #富士薬品 #ブリヂストン#ブリヂストンスポーツ #デサントゴルフ #スタージュエリー

渡邉 彩香 watanabe ayaka(@watanabeayaka_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)