亀田興毅が「なかなか可愛らしいヤツや」と第4子誕生の報告とともに“優しい父親姿”を披露!

亀田興毅が「なかなか可愛らしいヤツや」と第4子誕生の報告とともに“優しい父親姿”を披露!

3階級世界王者として活躍した亀田さんが第4子誕生報告とともに“優しい父親姿”を公開した。(C)Getty Images

ボクシング元3階級世界王者の亀田興毅さんが、第4子が誕生していたことを、“優しい父親”姿の写真とともに自身のインスタグラム(@ kokikameda)で公開した。

 亀田さんは、亀田三兄弟(興毅、大毅、和毅)の長男として、2003年に17歳でプロデビュー。圧倒的な強さと独特なパフォーマンスで注目を浴び、平成のボクシング界を盛り上げた1人である。そして2018年11月に現役を退いた。

 亀田さんは文面に「公表はしてなかったが生後11ヶ月になる4人目のベイビーが誕生。なかなか可愛らしいヤツや」という文面を綴り、1枚の写真を投稿。写真は「メンズラクシア」のCM撮影中の一幕のようで、第4子を抱きかかえ、優しく子どもの鼻を触る父親としての姿を披露している。
  同投稿をチェックしたファンかはら「おめでとうございます!」と祝福のメッセージが数多く寄せられているほか「カワイイ〜」「興毅君の優しい眼差しにお子さんも幸せそう」「ステキな写真ですね!」などと絶賛の声が届いている。

 今年5月には、次男大毅さんの元に第2子、そして三男和毅の元に第1子が産まれており、亀田家にとっておめでたいニュースが続いている。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

公表はしてなかったか?生後11ヶ月になる4人目のヘ?イヒ?ーか?誕生。なかなか可愛らしいヤツや。 https://luxia.jp @mensluxia #亀田興毅 #メンス?ラクシア #WEBCM #4人目 #CM出演

亀田興毅(@kokikameda)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)