「安定の美しさ」「いつ見ても別格」青木愛さんが公開した“どアップショット“が「マジで可愛い」と話題

「安定の美しさ」「いつ見ても別格」青木愛さんが公開した“どアップショット“が「マジで可愛い」と話題

青木さんがお気に入りのピアスを付けたセルフィ―を公開した。写真:産経新聞社

アーティスティックスイミング元日本代表の青木愛さんが、自身のインスタグラム(@aiaoki_official)を更新。お気に入りのピアスを付けたセルフィーを投稿し、ファンの間で「安定の美しさ」「いつ見ても別格」と話題を呼んでいる。

 青木さんは、ピアスを付けた耳が見えるように首を傾げ、斜め上から撮影した自撮り写真をアップ。「usapiのピアスつけたよ。髪でかくれんぼしてるな」とコメントを添えた。
  この投稿をチェックしたファンは、「いつ見ても愛さんは『別格』だな」「マジで可愛い」「まさにはんなり」「安定の美しさです」「めっちゃ似合ってるやん!」「うわっっ??美女がいる」「美人だなぁピアスも可愛い」などと絶賛のコメントを寄せている。

 北京オリンピックの日本代表としてチーム種目の5位入賞に貢献した青木さんは、現役引退後にモデルやタレント、レポーターとして活躍。環境省の「Water Project」プロジェクトサポーターも務めるなど、幅広くスポーツに携わっている。

 また、所属事務所の公式YouTubeチャンネル「BIZチャン」でライブ配信を行い、「1時間レゴチャレンジ」といった企画やプライベートトークを披露するなど、情報発信に積極的だ。今後も様々な方法で、ファンを楽しませてくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

usapiのピアスつけたよ??? ? 髪でかくれんぼしてるな?? ? #usapi

青木 愛 Ai Aoki(@aiaoki_official)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)