「マジで可愛い!」「ますます綺麗に…」原英莉花が公開した最新“スマイルショット”に賛辞続々!

「マジで可愛い!」「ますます綺麗に…」原英莉花が公開した最新“スマイルショット”に賛辞続々!

2020年シーズンでの飛躍が期待される原英莉花。(C)Getty Images

弾ける“英莉花スマイル”にファンも大喜びだ。

 7月9日、女子プロゴルファーの原英莉花が自身のインスタグラムを更新。ゴルフ専門誌『ALBA』の最新号で表紙を飾ったようで、その誌面を手にニッコリ微笑むショットを掲載した。そして次のようなロングメッセージを書き添えている。

「みなさん、こんにちは!
遅くはなりましたが
JLPGA初戦アースモンダミンカップ
WOWOWチャリティーマッチ
こ?覧頂きありがとうございました。
そしてこのような状況の中で
大会開催にご尽力下さいました皆様に
大変感謝致しています。
本当にありがとうございました。
久しぶりの試合はとても刺激的で
幸せな時間でした。
課題が山積みなので
またしっかりトレーニングと練習を
バランスよく取り組みたいと思います。
そして、、、
ゴルフ雑誌ALBA様の表紙にして頂いております!
ぜひ見てみてください。
まだ気の抜けない状況が
続いていますので
体調には気をつけてお過ごし下さい!!
元気に皆様にお会いできる日を
楽しみにしています!!」

 21歳の上昇株は最後に「#毎日元気をモットーに!」と付け加えた。

  今回の投稿をチェックしたファン・フォロワーからは賛辞の声が相次いでいる。「マジで可愛いやん!」「いつも元気もらってます」「素敵」「絶対買います」「やっぱり可愛かったよ!」「ますます綺麗になってきましたね」「前髪あるの新鮮!」「いつのまにか大スターだ」「べっぴんさん」などなど、枚挙に暇がないほどだ。

 JLPGAツアーの開幕戦となった「アース・モンダミンカップ」では全日程を通じて見せ場を作り、堂々首位争いをしての通算9アンダー(5位タイ)でフィニッシュ。7月4日の日曜日には黄金世代の6選手によるチャリティーマッチ「女子ゴルフ黄金世代×WOWOW スペシャルマッチ2020」に参戦し、こちらでも大いに番組を盛り上げた。いまやメディアで観ない日がないほどの人気ぶりだ。

 好調をキープするなか、期待されるのはツアー2勝目。現在予定されている次戦「NEC軽井沢72ゴルフトーナメント」(8月14〜16日)でもハイパフォーマンスを披露してくれるか。2020年シーズンを飛躍のステップボードとしそうな勢いだ。

構成●THE DIGEST編集部

【写真】原英莉花が公開した最新の“可憐スマイルショット”はこちら!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みなさん、こんにちは? ?? 遅くはなりましたか? JLPGA初戦アースモンタ?ミンカッフ? WOWOWチャリティーマッチ こ?覧頂きありか?とうこ?さ?いました?? ?? そして このような状況の中て? 大会開催にこ?尽力下さいました皆様に 大変感謝致しています。 本当にありか?とうこ?さ?いました? ?? 久しふ?りの試合はとても刺激的て? 幸せな時間て?した。 ?? 課題か?山積みなのて? またしっかりトレーニンク?と練習を ハ?ランスよく取り組みたいと思います?? ?? そして、、、 コ?ルフ雑誌ALBA様の表紙にして頂いております! せ?ひ見てみてくた?さい?? ?? また?気の抜けない状況か? 続いていますのて? 体調には気をつけてお過こ?し下さい!! ?? 元気に皆様にお会いて?きる日を 楽しみにしています!! ?? #毎日元気をモットーに!

原英莉花(@warriorsmilerika_9)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)