潮田玲子さんが“大人夏コーデ”を披露!「エレガント!」「ほんま美人」と話題に

潮田玲子さんが“大人夏コーデ”を披露!「エレガント!」「ほんま美人」と話題に

全日本選手権を5連覇し、2008年北京五輪でも活躍した潮田さん。(C)Getty Images

「オグシオ」コンビとして活躍したバドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota)で“大人夏コーデ”を披露し、注目を集めている。

 潮田さんは、テレビ朝日の『グッド!モーニング』に出演したことを報告し、出演衣装の写真をアップ。白地に黒の模様のノースリーブワンピースに、白のサンダルを合わせた大人のモノトーンスタイルを披露した。夏らしさを感じさせる、爽やかなコーディネートだ。
  この投稿をチェックしたファンからは「ワンピース素敵でとてもお似合い」「玲ちゃん綺麗です」「レイちゃん見れて幸せ」「癒やされました」「エレガント!」「ほんま美人」「夏っぽさが出てていい感じです」などと絶賛のコメントが数多く寄せられた。

 また、潮田さんは同投稿で「広がる豪雨被害が心配でした。そして関東地方は地震も起きて不安になりましたね…皆さん大丈夫でしたでしょうか?地盤の緩いところもあると思いますし、引き続き雨にも警戒してくださいね」と九州での豪雨の被害を心配するとともに、注意を促している。

構成●THE DIGEST編集部 

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グッドモーニングでした。 やはり広がる豪雨被害が心配でした。 そして関東地方は地震も起きて不安になりましたね… 皆さん大丈夫でしたでしょうか? 地盤の緩いところもあると思いますし、引き続き雨にも警戒してくださいね。 ワンピース @divkanet @dressunreve イヤリング @dressunreve #グッドモーニング #木曜スポーツコメンテーター #衣装 #donatellapellini

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)