渋野日向子、大里桃子ら“黄金世代”の6選手が大ジャンプ!「めっちゃ跳んでる」「跳躍力に驚き」と驚愕の声

渋野日向子、大里桃子ら“黄金世代”の6選手が大ジャンプ!「めっちゃ跳んでる」「跳躍力に驚き」と驚愕の声

渋野(左)、大里(右)ら“黄金世代”6選手によるチャリティマッチは目標支援額2000万円を上回る大成功で幕を閉じた。(C)Getty Images

プロゴルファーの大里桃子が9日、自身のインスタグラム(@chanmomo810)を更新。5日に行なわれた“黄金世代”の6選手によるチャリティマッチ「女子ゴルフ黄金世代×WOWOW スペシャルマッチ2020」の収録時に撮影された“大ジャンプショット”を公開した。

 同イベントには大里に加え、勝みなみ、河本結、小祝さくら、渋野日向子、原英莉花の6名が出場。3組に分かれてのチーム戦が繰り広げられ、チャリティの一環として実施していたクラウドファンディングでは、目標金額の2000万円を達成するなど、大成功で幕を閉じた。
  そして今回、大里は「先日のWOWOWスペシャルマッチご覧頂きありがとうございました」と感謝を綴り、1枚の写真を投稿。美しい陽光に照らされたゴルフコースをバックに6人がピースサインをした両手を上げ、大きくジャンプをしている元気いっぱいのショットだ。文面に最後には「お気に入りの写真です」とテキストを添えており、本人も気に入っている写真のようだ。

 コメント欄には「楽しく観戦させていただきました〜」「ナイスなチャリティーお疲れ様でした」「開幕戦といい…素晴らしいスタートダッシュです!」などとファンからの労いや歓喜の声が殺到。他にも「しぶこさん、ジャンプ力すごいっすね」「めっちゃ、跳んでる」「皆さんの跳躍力に驚きです」といった6人のジャンプ力に驚愕する声も数多く寄せられている。

構成●THE DIGEST編集部

【シブコPHOTO】笑顔弾ける渋野日向子の厳選ショット!プロテスト時の貴重な一枚も

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

?? 先日のWOWOWスペシャルマッチこ?覧頂きありか?とうこ?さ?いました? お気に入りの写真て?す?

大里桃子/Momoko Osato(@chanmomo810)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)