「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」浅田真央が披露した“パープルのドレス姿”に反響続々!

浅田真央さんインスタで“パープルのドレス姿”披露 「ラプンツェルみたい」との声も

記事まとめ

  • バンクーバー五輪銀メダリスト浅田真央さんが、インスタで“パープルのドレス姿”披露
  • ファンの間で「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」などと話題を呼んでいる
  • 「浅田真央サンクスツアー」は3月以降、コロナの影響で開催延期も、8月に再開が決定

「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」浅田真央が披露した“パープルのドレス姿”に反響続々!

「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」浅田真央が披露した“パープルのドレス姿”に反響続々!

浅田さんは、お馴染みのパープルのドレス姿を披露し注目を集めている。(C)Getty Images

プロフィギュアスケーターでバンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さんが、自身のインスタグラム(@maoasada2509)で“パープルのドレス姿”を披露。ファンの間で「ラプンツェルみたい!」「イメージぴったり」などと話題を呼んでいる。

 浅田さんは「アルソアさんの撮影がありました。素敵なお花もありがとうございました」とコメント。16歳の頃から愛用する化粧品メーカー「アルソア」の撮影があったことを伝え、写真2枚とともに投稿した。

 1枚目は、パープルのドレス着た浅田さんの立ち姿。現役時代に着ていた衣装の色に似た、馴染みのある色合いのドレスとなっている。『MAO』と形どられたリースの花を手に、カメラに向かって微笑む姿が収められている。そして2枚目は、ガラスの容器に生けた赤い花の写真だ。
  この投稿に「パープルが本当によく似合う」「服が真央ちゃんのイメージピッタリ」「ラプンツェルみたい!」「真央ちゃんの笑顔に癒されました」「MAOカラーのMAOリース!」「お花もドレスも素敵」などと絶賛のコメントが数多く寄せられている。

 全国行脚中だった「浅田真央サンクスツアー」は3月以降、新型コロナウイルスの影響で開催を延期していたが、8月に滋賀と栃木で再開が決定。感染予防対策のため、同県在住の人限定でのチケット販売となる。滋賀公演については、ライブ配信も行なうため、全国のファンは最前列で浅田さんの演技を見ることができる。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】みんな大好き! “国民的スケーター”浅田真央の可憐な厳選メモリアルフォトを一挙公開!
 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アルソアさんの撮影がありました。 素敵なお花もありがとうございました!

浅田真央 Mao Asada(@maoasada2509)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)