「おめかししても最後は爆笑」潮田玲子さんの“自然体の笑顔“に「清楚美人」「今日も素敵」と反響続々!

「おめかししても最後は爆笑」潮田玲子さんの“自然体の笑顔“に「清楚美人」「今日も素敵」と反響続々!

潮田さんがSNSにアップした写真に、「いつもオシャレですねー」「良い笑顔ですね」などと賛辞が届いた。(C)Getty Images

バドミントン元日本代表の潮田玲子さんが、自身のインスタグラム(@reikoshiota)を更新。真顔→笑顔→爆笑の3連ショットを公開し、ファンの注目を集めている。

 潮田さんが投稿したのは、バドミントン専門番組「バドミントン学園」の収録の際のものだ。白いトップスに紺のスカートを合わせた爽やかなコーディネートで、3枚の写真をアップしている。

 1枚目は椅子に座って真顔でこちらを見つめ、2枚目は立ち上がって笑顔でポーズ。ここまではカメラを意識していたが、3枚目はもはや撮影などお構いなしで、大きく口を開けて大笑いしている。本人曰く「素敵な衣装でおめかししても結局最後は爆笑で終わります」。自然体の笑顔は、なんとも魅力的だ。
  この投稿をチェックしたファンからは、「いつも笑顔可愛いすぎるめっちゃ綺麗です」「大爆笑してもめっちゃかわいい」「清楚美人」「今日も素敵です」「いつもオシャレですねー」「良い笑顔ですね」「べっぴんさん」と賛辞が殺到した。

 現役時代は「オグシオ」コンビとして全日本選手権を5連覇し、オリンピックでも活躍した名手は、引退した今もなおファンからの熱い支持を受けている。今後も様々なメディアやSNSを通して、楽しみを提供してくれるだろう。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

今日はバドミントン学園の収録をシアターホールを使って収録しました?? 楽しい収録でした?? トップス、スカート共に @bordersatbalcony_official です? 素敵な衣装でおめかししても結局最後は爆笑で終わります? #バドミントン学園 #バドミントン専門番組 #スペシャルゲストをお招きして #楽しい収録 #衣装 #bordersatbalcony #また告知します??

reikoshiota(@reikoshiota)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)