元横綱・朝青龍が再婚を報告!“仲良し2ショット”公開に「末長くお幸せに!」と祝福の声相次ぐ

元横綱・朝青龍が再婚を報告!“仲良し2ショット”公開に「末長くお幸せに!」と祝福の声相次ぐ

元横綱・朝青龍ことダグワドルジさんが自身のSNSで再婚を報告。ファンから祝福の声が寄せられた。(C)Getty Images

大相撲の元横綱・朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジさんが16日、自身のインスタグラム(@asashoryu68)とTwitter(@Asashoryu)を更新。再婚を報告するとともに、婚約者とみられる女性との2ショット写真を公開した。

 同投稿では「結婚する事になりました。宜しく」と綴り、自然豊かなモンゴルの大草原をバックに撮影した1枚の写真を掲載。お互いラフなTシャツ姿で仲良く肩を寄せ合い、和やかな笑顔を浮かべている。
  投稿欄には、ラグビー日本代表キャプテンのリーチ・マイケルから「おめでとうございます」と祝福のメッセージ。ファンからも「末長くお幸せに!」「お二人の新たな門出を心から祝福します」「わざわざ日本語での、日本のファンへ向けてのツイートありがとうございます!」「この時期にホントに明るい話題ですね ご結婚おめでとうございます」などとコメントが寄せられている。

 ダグワドルジさんは2003年に中学時代の同級生と結婚し、09年に離婚。翌年2月に現役を引退し、現在は母国モンゴルにて実業家やタレントとして多方面で活躍している。

構成●THE DIGEST編集部

【PHOTO】夏冬五輪で輝け! 世界のスポーツシーンを彩る「美女トップアスリート」たちを厳選!
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

結婚する事になりました。宜しく

Asashoryu 第68代横綱朝青龍🇲🇳🇯🇵(@asashoryu68)がシェアした投稿 -

関連記事(外部サイト)

  • 記事にコメントを書いてみませんか?